2016年11月19日(土) 13:00〜三者合同空間演出会 『記憶の素材を結び合う諸処』

 
f:id:ooo09065144745:20161025184808j:plain
 
 
三者合同空間演出会

『記憶の素材を結び合う諸処』
https://www.instagram.com/yui_20161119/

2016年11月19日(土) 13:00〜21:00
@レインボー倉庫3 下北沢 3F・4F
※当日2回、ライブペイント・即興演奏があります。
①15:00〜15:45 ②18:00〜18:45
※入場無料

結とは普段異なる活動をしている表現者達と共通の概念のもと、一つの空間を作るイベントです。
考え方、制作内容、表現方法、その全てが異なる数多くの表現者いる中で、結は『ぶれない芯を持ち自分である事そこに重点を置き、より個性豊かな表現者を集め、記憶の素材となるような、考える事なく感じる事の出来る一つの空間を作ります。
そして、そんな表現者達の思い、生き様も感じて頂けたらと思います。

Planning by SHINYA SASAKO/YUSUKE MASUZAWA
 
 
 

11月19日(土)『結』表現者紹介。

本多 義秀/音楽家 

f:id:ooo09065144745:20161025184831j:plain

即興演奏スタイルで主にギターをプレイ。ディスコードの響きに生々しさを感じ、オフスケールで再構築されるマイノリティースタンダードを表現。独学によるパフォーマンスの難解な破壊力は、理性を完全にスルーしダイレクトに感情の波紋を形成する。

彼とはもう15年くらいの付き合い。
音楽はもちろん、デザインや企画等、全てにおいて突拍子もない発想を普通の顔でぶつけてくる。
自分には無い発想の持ち主である彼に僕はとても惹かれた。
自然界に存在する様々な音と彼独自の音やテクニックで構成された音楽は彼の感情がストレスなく伝わってくる。
ぜひこの機会に、より深い所から奏でられる彼の世界を感じていただきたい。

 

本間 亮次/油彩画家

f:id:ooo09065144745:20161025184852j:plain

『グラフィティ・ライブペイント・ストリートカルチャーを出発後に色彩の世界にの

めり込み、2008年から2年間に渡り、フォービズム絵画の巨匠・山川茂画伯に師事する。油絵の具の表現の幅に取り憑かれ日々絵の具をこねて作品を生み出していく油彩画家。
現在は神奈川県逗子市にて自身のアトリエを構えて活動を続けている』

彼は淡々と、そしてとてつもない熱量で自分自信の考え方、活動内容を度々話してくれる。
その一言一言は自信に満ち溢れていて、油彩画家・本間亮次としての活動への本気さがひしひしと伝わってくる。
幾度にも重ねられた多彩な色、大胆に描かれたいくつもの線、その全てに彼自身の生命力が宿り、完成された作品からは、その場に存在するかのような臨場感と躍動感、そして鮮やかな色彩の奥の方から優しさをも感じる事ができる。
当日のライブペイントでは作品に注ぎ込む彼自身の生き様を感じる事ができるであろう。

 

 

山野辺 喜子/セラピスト

f:id:ooo09065144745:20161101164041j:plain

『2004年自身のアレルギー改善のためアロマセラピーからだを温める健康法・遺伝子栄養学を学び始める。
その後、家族の病を機に、整体・アロマトリートメント・介護の技術を習得。身につけた知識・技術と実体験を活かし、心身を癒すセラピストとして活動を展開。
ジュリークサロンPalais原宿店、パークホテル東京THANN SANCTUARY、Palais Aromaスクールにて、セラピスト・技術トレーナー・スクール講師を経験。
2014年オリジナルブランドfragrance label yesをスタートさせる』

仕事に対する素直で真っ直ぐな考え方、そして人の為を思い親身に向き合うその姿には見習うべきところがたくさんある。
優しい香りに包まれた彼女のアトリエには、たくさんの人が訪れ、たくさんの会話と笑い声でいつも素敵な時間が流れている。
人を癒すという仕事に対し、知識、技術はもちろんだが、彼女の人間性がたくさんの人を笑顔にさせているのかもしれない。
イベント当日には香りの空間演出と共に、一周年を迎える彼女のアトリエの記念パーティーも予定しており、オリジナルハーブ酒等も楽しむ事ができます。

 

--------------------------------------

--------------------------------------

--------------------------------------

--------------------------------------

www.instagram.com

■アドレス

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-19-5

03-5787-6882

<電車でお越しの場合>
京王井の頭線/小田急小田原線『下北沢』駅より徒歩1分
<お車でお越しの場合>
駐車場のご用意はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

Google マップ